So-net無料ブログ作成
- | 2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

【バルーンスツール 】はなまるマーケットで紹介された平らなバランスボールを内蔵したクッション 東尾理子 ブログ 軽率な写真 2ch 28 [ はなまるマーケット]

2013年5月28日放送 8:30 - 9:55 TBS はなまるマーケット
はなまるマーケット1.jpg
出演者 薬丸裕英 東尾理子 庄司麻由里 江藤愛
      岡田泰典 岡江久美子 梅沢富美男

この日の「はなまるマーケット」はこんな感じで始まりました。

(オープニング)

出演者挨拶とトーク。日本各地で梅雨入りが始まったなどと話した。

番組で「赤木春恵さん」が紹介した卵のエピソードについてトーク。
昔は卵が貴重品だったが、現在は安売りされたりドラッグストアで
大量に買えたりするのを見かけたと薬丸が話した。

ネットで話題のレシピという、卵の「黄身の醤油漬け」を紹介。
濃口しょうゆとみりんを2対1、4時間から1日で出来上がるという。
出演者が試食、トークでは「漬ける時間での食感の違いも気になる」。

はなまるカフェのゲストは梅沢富美男さん。

とくまる 主婦でも楽しめる!!「俺の」シリーズ 100%楽しむ裏ワザ

高級激安レストラン、銀座に登場した「俺の」がつく名店を特集。
「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」「俺の割烹」など。
いずれも系列店、立食スタイルで格安に味わえるのが特徴という。
料理長は「能勢和秀さん・山浦敏宏さん・島田博司さん」など、
いずれもミシュランの星付きレストラン経験者。料理の一部を紹介した。

「俺の」シリーズの立ち飲み店についてトーク。
現在15店舗、2011年に生まれてから各地にチェーンを広げているという。
一流店のシェフが料理長を務めているのも人気の秘密だそう。
営業時間が「午後4時から」なのも主婦にはうれしいという。

「俺のイタリアン KAMIYACHO」をグルメライターの里井真由美さんが案内する。
お店は立ち飲みなので「長時間いても疲れないヒールの低い靴で」。
神谷町店はビジネス街にあり、午後4時のオープン直後は混まないのもポイントという。
その他、ビジネス街にある店を紹介した。

「俺のイタリアン KAMIYACHO」の店内を紹介。
着席テーブルは予約制、立食なら予約なしで食べられるという。
おすすめは各店の限定料理だそう。

「俺のイタリアン KAMIYACHO」のメニューを紹介。
三大珍味も堪能できるという。
「鮮魚のカルパッチョ」はボリュームたっぷり、アワビやキャビアなど高級食材も。
テーブルは狭いので料理は早めに取り分けるのもポイント。

「俺のイタリアン KAMIYACHO」のメニュー、続いて「トリュフとフォアグラのリゾット」。
黒トリュフとフォアグラを堪能。
「旬のホワイトアスパラと黒トリュフのピッツァ~半熟たまごをのせて~」は
大きさ30センチの食べごたえ。その他のメニューを紹介した。
合計6品で6560円、1人約2300円。ワイン代込みで3人1万円を切ったという。

「俺の」シリーズの攻略ポイントについておさらい。
ビジネス街の店舗は午後4時の開店当初が空いているので狙い目という。
ビジネス街店舗の4店を紹介した。
着席テーブルの予約は毎月1日に翌月分の予約受け付けを開始、
店によっては初日の20分程度で埋まってしまうそう。

続いて「俺の」シリーズ各店の低価格の秘密を紹介。
材料費が定価の半分以上、場合によっては定価を上回っているという。
代表的なメニューの例を紹介した。

「俺の」シリーズ立ち飲み店を運営する、東京都中央区「俺の株式会社」を取材。
坂本孝社長は中古書販売店「ブックオフ」の創業者でもある。
儲かりの秘密を取材、立ち飲みにして回転数を上げることで
安くても利益を出しているという。チェーン店でも来客数の多いという
恵比寿店を取材、回転数は5回にも達するという。

「俺の」シリーズの激安の秘密を取材。「俺の割烹」の仕込みに密着した。
代表的なメニューを紹介、「伊勢海老煎り出し」などは原価割れぎりぎりという。
客数が多いことから午前8時には仕込みを始め、
大量仕入れで価格を抑えているという。その他の店でも昼間から仕込みをしているそう。

「俺の」シリーズの取材についてトーク。
薬丸が「雑誌の取材を読み込んで行った気になってしまっている」などと話した。

そしてココからが本題です。

きょうの目玉
目指せ!美BODY 注目のエクササイズグッズ

注目の最新エクササイズグッズを取材した。
渋谷区「東急ハンズ 新宿店」から担当者のコメント。

最新エクササイズグッズを紹介。「ツイスター・ダイエット KUBIRE」、
円盤の上に乗ってツイスト運動で腹部を刺激。
「ボディストレッチ のびーる」、シリコン素材ののびるバンドで腕や背中を引き締め。
「ながら」感覚で楽しめるグッズが人気という。
その他「バルーンスツール」はバランスボール感覚で座れる椅子。

エクササイズグッズの効果を「Dr.ストレッチ赤坂店」店長が解説。
バランスボール内蔵の椅子は安定性の高さから
長時間のトレーニングが期待できるという。

「ルルド バランスツール」、平らなバランスボールを内蔵したクッション。
パンツの内部に筋肉を刺激するバンドを内蔵し、
はいて歩くだけでシェイプアップ効果があるという。

「ながら」運動のできるエクササイズグッズを紹介。「えいマット」、
ごろ寝しながら背中の下に敷くと肩甲骨の刺激でシェイプアップ効果。

「ながら」運動のできるエクササイズグッズを紹介。
「内股 de ダイエット」、ひざの間に挟んで開閉。
電話をしながらでもトレーニング可能。手に持てば大胸筋の刺激にも。

「ながら」運動のできるエクササイズグッズを紹介。
「アガールフェイスメイカー」、高反発のマスクを顔に装着して
口のまわりを動かすと表情筋のトレーニングに。
お風呂に入りながら顔にかぶせて美顔効果。

スタジオにエクササイズグッズが登場。
「ボディストレッチのびーる」、「えいマット」、
「バルーンスツール」「ルルド バランスツール」などを出演者が試した。
バランスボール入り椅子については
「セットの椅子を変えたら面白そう」などの意見。




やはり、これですね↓↓↓



はなまるカフェ
梅沢富美男.jpg
ゲストに梅沢富美男さんを迎える。
当番組の「芸能界お好み焼き王決定戦」でも活躍、残念ながら優勝は逃した。
「自分では上手くできたつもりだったのに」などと話した。

青森県南津軽郡藤崎町「佐藤菓子舗」の「大の里」を紹介。
地元のりんご「ふじ」で作ったりんごあんを桃山生地で包んだ銘菓。
梅沢さんの母親の出身地、梅沢さんが
「ふじりんご ふるさと応援大使」として活動しているそう。

梅沢さんの家族の履き物の写真を紹介、
「女の中に男が1人」。家族8人の中で男性は1人だけだという。
靴の写真は9足、残り1人は「マネージャーさん」。
会話には笑いが絶えないが、最近は下ネタが多くて困るなどと話した。

2人の娘は大学3年と高校2年です
梅沢さんが長女と次女を紹介。大学3年の長女は「機械が得意」、
高校2年の次女は「芸事が好き」。2人とも「宝塚」が好きだといい、
梅沢さんが一緒に仕事をする「彩輝なおさん、紫城るいさん」にも
影響されているのではと話した。

梅沢さんの長女・次女の「花魁道中」の写真を紹介。
長女は化粧をすると梅沢さんに似ており、次女は母親に似ているという。
長女は大学で勉強熱心、次女は宝塚への進学を目指し
「駄目なら日大を受ける」という。

梅沢さんの長女・次女に父親について聞いたアンケートの回答を紹介。
「直してもらいたいところ」、長女は「料理の量が多すぎ」、
次女は「心配性」。料理については劇団のまかないで
たくさん作る癖がついているなどと話した。
「父親のような男性と結婚したい?」、2人とも「YES」。実は家族思いなのだという。

梅沢さんへの長女・次女からのメッセージを紹介。
「浮気は私たちが許さない」に加えて「たまにはゆっくり休んで」。
「明治座」の次回公演もちゃっかり宣伝しているという。

こだわりの豪邸を大公開!
梅沢さんの「こだわり」、自宅のリビングの写真を紹介。
机の上には「かつおぶし削り」、料理にこれを必ず使うのもこだわりだそう。

梅沢さんが自宅を撮影したホームビデオを紹介。
リビング・ダイニングは約40畳、家族全員で集まって食事をするという。
必需品は「かつお節削り器」。ダイニングの天窓は妻「明子さん」のこだわり、
料理をする母親のために日焼け防止の麦わら帽子も用意しているそう。

梅沢さんの自宅紹介を振り返ってトーク。
の屋上は花見用の予定だったが、妻がハーブを植えて
「酒・タバコ禁止」にしてしまったという。

梅沢さんの「なりたいもの」、カウボーイ姿の写真を紹介。
モデルガンなどを本格的に取り揃え、
馬の鞍は「エクササイズ器具」につけて楽しんでいるそう。
「ジョン・ウェインと決闘するところを想像しながら楽しんでいたが、
妻に見られてからはやめた」などと話した。

梅沢さんがよく作るという家庭料理の写真を紹介。
家庭料理は家族のために食べさせる心のこもった料理、
作ると人にやさしくなれるなどと話した。
ニンジンやピーマンは食わず嫌いで子どもが食べなかったが、
見た目を工夫したら食べるようになったという。

梅沢さんがスタジオで料理を披露。「いもそうめん」の作り方を紹介した。
長イモは酢水でぬめりをとってからスライサーで細切りにおろし、
めんつゆとナメコ・オクラなどのトッピングをのせて完成。

「いもそうめん」の作り方をおさらいした。
スタジオ試食では「夏にぴったり」などの意見。
ご飯の上にかけても山かけ丼のように楽しめるという。

「梅沢富美男 中村玉緒 特別公演」の告知。
7月5日から30日まで、東京・明治座にて。
中村玉緒さんと3度目の共演、最新の照明・音響を取り入れるなど
進化する舞台も見どころという。
梅沢富美男 中村玉緒.jpg

以上、見どころとオススメ健康グッズの紹介でした。

最後に、出演者の気になるワードを調べてみました。

東尾理子 ブログ 軽率な写真 2ch 28

簡単に書きますと、妊娠、出産時の言動で叩かれていますね。

【厚顔無恥】東尾理子恥ずかしくないのか ??
気になる方は覗いてください。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/golf/1369401423/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ヒルナンデス! 日焼け止めスプレー!水卜麻美(みうら あさみ) カップ 体重 韓国 矢口真理 現在 [ヒルナンデス]

ヒルナンデス !5月9日放送の
「女の新常識!@コスメ 人気の秘密&魔法のコスメ公開!」の
コーナーで紹介されました。

FOX Beautyで紹介 hitomiさん愛用!
ライオスはメイクの上から、髪にも使える話題殺到の日焼け止めスプレー!

急上昇検索ワードで1位の日焼け止めスプレーで
一番人気なのがLIBERTA サンスクリーン スプレーなんです。
それがコチラ↓↓↓


水卜 麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 )さんの気になるワード

水卜 麻美(みうら あさみ)カップ 体重 韓国
水卜麻美.jpg
日テレの水卜麻美アナウンサーが、「踊るさんま御殿」に出演してましたね。
水卜麻美アナの笑顔は、癒されますね。

ちなみに『水卜』ってなんと読むのか??
まだご存知でない方の為にいいますと『みうら』です。

しかし、『水卜』を『みうら』とはなかなか読めないですよね。
私は水卜麻美アナを知るまで読めませんでした。


名字の「ト」はカタカナの「ト」ではなく、
占いを意味する漢字の「ト」らしいです。
韓国語の朴でも変換ででます。
このため、在日韓国人かとの噂も??
ウィキペディアは千葉県の市川市となっています。


●プロフィール

愛称 ミトちゃん、みうらちゃん、師匠 
出身地 千葉県市川市
生年月日 1987年4月10日
血液型 AB型


最終学歴 慶應義塾大学文学部・英米文学専攻卒業
勤務局  日本テレビ放送網
部署  編成局アナウンスセンターアナウンス部
趣味 読書と音楽鑑賞(ビートルズを聴くこと)

●ムチムチ体重カップは?

ヒルナンデス! 日焼け止めスプレー!水卜麻美(みうら あさみ) カップ 体重 韓国 矢口真理 現在



現在、水卜麻美アナの身長は158cmだそうですが、ここから推測される体重は、
50.4kgだそうです。

そしで、巷では水卜麻美のカップは?
『Fカップ』はあると推測されています。


●水卜麻美 熱愛のお相手は?

水卜麻美アナの最近の大きな話題と言えば、
2012年11月に、先輩イケメン局員との熱愛をフライデーにバッチリ撮られましたね。

「水卜麻美アナ 熱愛!!」

フライデーによると、「ヒルナンデス!」の生放送が終わり水卜麻美アナは、
イケメン先輩局員A氏と食事デートをし、そのままカレの都内マンションにお泊まり。

翌朝、カレの部屋から出勤したとの事。

今後の活躍を期待したいですね。

矢口真理 現在 についての情報はコチラ↓↓↓

「雲隠れ」矢口真里 現在・噂!?所属する大手芸能プロの系列事務所がお笑い部門から撤退

矢口真理の妹・矢口美樹が元カレとの画像が流出!!【ブログ&画像】

- |2013年05月 |2013年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。