So-net無料ブログ作成
検索選択

【フライデー 消えた 解雇 結婚】神戸蘭子さん電撃解雇? 担当スタイリストと熱愛報道も [サンデー・ジャポン]

2013年6月30日放送の
サンデー・ジャポン 今週のサンジャポ的ワイドショー講習で
神戸蘭子さんが話題になっていました。
神戸蘭子4.jpg
その内容は・・・

今週発売のフライデーにモデル・神戸蘭子の熱愛が報じられた。
記事によると、今月下旬に担当スタイリストと寄り添いながら
都内の高級住宅街にある一軒家に入る姿が見られており、
表札には2人の連盟があったことから同棲している可能性があるという。
神戸蘭子は先月いっぱいでレギュラー出演していた深夜番組を
突如降板しており、今月には所属事務所の
ホームページから名前が消えた
解雇??結婚??いろんな憶測がでていますね。
神戸蘭子2.JPG
いくつかのツイッターを紹介しますね。

神戸って矢口の親友じゃん、お薬関係だったりして…
テリーの「矢口はもっと悪い事やってる」ってずっとそれだと思ってるんだけど

元木と不倫してたよね神戸蘭子
本木大介.jpg
紳助ガールズがみんな消えてくなw
893がらみ?
神戸蘭子3.jpg
神戸蘭子の実家は歯科
神戸蘭子1.jpg
島田紳助の愛人とか言われてたから、そっちまでスキャンダルが行く前に解雇とか?

凄く気になりますね・・・





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ライオンのごきげんよう 国生さゆり ルックお風呂の防カビくん煙剤 長渕剛 子供 旦那 甲田英司 [ライオンのごきげんよう]

2013年6月28日放送のライオンのごきげんように出演した国生さゆり
ライオンのごきげんよう.jpg
国生さゆりが当たり目を出し、当たり目の応募はがきから5枚を選んだ。
さらに、国生さゆりと会場のお客さんには、
「ルック おふろの防カビくん煙剤」プレゼントされました。


国生さゆりにとって、芸能界で何が1番いらないモノかを勝ち抜き方式で決めてもらう。
アイドルのキャラを作るのはファンだからと
「キャラづくりしたアイドル」が2戦勝ち抜いたが、
最後は「CM前のナレーションのあおり」が1番いらないと判定。
なくても面白ければ番組を見るのだから視聴者に失礼だ、と話していました。

COROZOが、国生さゆりが先日のAKB選抜総選挙に出馬予定だったことを明かした。
面白いかなと思って秋元康に聞いてみたところ、
権利がないと一蹴され、更にAKBファンに本気で怒られたという。
国生さゆり 甲田英司.jpg
COROZOが、国生さゆりと7歳年下の旦那との円満の秘訣は主人の忍耐だというが、
どれくらい我慢させているのかと質問。
夫の方が外に出ることも多く、また何かと「国生の夫」と言われるが、
海のように広い心で頭が下がると話した。
それを聞いた加賀美セイラが、いつも手を繋いでいる夫婦でかわいいとコメントした。
国生さゆり.jpg
そこで、国生さゆりの気になるワード
長渕剛 子供 旦那 甲田英司を調べてみました。

旦那の甲田英司さんは、上でも書いたように現在はうまくいっています。

なら、長渕剛 子供というワードですよね。
長渕剛.jpg
二人の出会いは1991年のドラマ『しゃぼん玉』
での共演だったといいます。

不倫関係が続く中、1995年1月24日に
大麻取締法違反で長渕さんが逮捕され2月3日に
処分保留で釈放。3月16日に起訴猶予処分となる
事件がありました。

その際、嫁である志穂美悦子が

「大麻の件、不倫の件、全てを許します。」

とコメントしているのを聞いた国生さゆりは

奥さんと長渕さんを見ていて、それ以上の
絆は持てない」

と不倫関係を解消しています。

志穂美悦子の器の広さには世間でも賞賛され
ていました。

長渕さんへの深い愛情なのか母親として
家族の絆を守ったのか。今の家族があるのは
志穂美さんのおかげといったところでしょうね。

現在は、国生さゆりも幸せで何よりです。

国生さゆりも志穂美悦子もお風呂掃除は
ルックお風呂の防カビくん煙剤かなぁ??




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

めざましテレビ 生野陽子 青色ダイエットめがね たけし さんま [めざましテレビ]

めざましテレビ生野陽子はコチラ
↓↓↓
めざましテレビ生野陽子の重大発表?なに??そして気になるワード タバコ 熱愛 加藤綾子

2013年6月28日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ

めざましテレビのココ調コナーで紹介されていました。

街頭で「食事時の食べない工夫」を調査すると、
「早めにはを磨いて食べ過ぎを防ぐ」や
「青いランチョンマットをひく」などの回答があった。
寒色の色で食欲を抑えるという方法はあり、
「青色ダイエットめがねは食べ物が青色に見え食欲を抑える
ダイエットグッズとして販売されているとのことでした。
青色ダイエットめがね.jpg
他の番組ですが、たけしさんまも紹介していました。

青色ダイエットめがねたけし.jpg
青色ダイエットめがねさんま.jpg

早速、「青色ダイエットめがね」を詳しく調べてみます。

青色ダイエットめがねをかけた瞬間、食卓はブルーに!

基本的な使い方としては、食べ終わりたいときに掛けます。
それ以上食べたいという気持ちが弱くなります。

もっと食欲抑制効果が必要な人は実際に食べるときに掛けます。
食べ物が青く見えるので食欲が落ちます。

青色ダイエットめがね弁当1.jpg
青色ダイエットめがね弁当2.jpg

どうでしょうか??
食欲落ちますか??

何か食べたくなって苦しくなったときに掛けるのに効果があります。
食欲を我慢するのが楽になるそうです。

白い蛍光灯や、白い蛍光灯に照らされた白い色のものを見ると
より効果が感じられるようです。

食欲を抑える効果以外にもストレス解消効果等があるみたいです。
ゆったりと腰掛けてゆっくり深呼吸(吐く息を長く)を繰り返してください。

視力矯正用のめがねを掛けている方は、
視力矯正用のめがねをはずして青色ダイエットめがねを掛けるか、
視力矯正用のめがねの上から青色ダイエットめがねを掛けて下さいとのことです。

興味ありますよね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

運動エクササイズで痩せる!フラフープダイエットで痩せる!腰くびれの効果をゲットする方法 [とくダネ!]

数多くのテレビで紹介されているフラフープダイエットを紹介します。

とくダネ!.jpg
フジテレビ「とくダネ!」
はなまるマーケット.jpg
TBS「はなまるマーケット
スッキリ!!.jpg
日テレ系列「スッキリ!!」
ZIP!Mag.jpg
日テレ系列「ZIP!Mag」

子どもの頃に、誰もがやった事があると思います。
今回は、そんなフラフープを使ってダイエットする方法についてテレビで紹介されていました。

そもそも、欧米ではセレブも実際にこのフラフープダイエットを実践するという事で、
ブームに火が付いたと言われています。

経験のある方はわかりますが、ただ回すだけでも自然に鍛えれますし、
室内で天候に左右されず、ほんの少しのスペースさえあれば、
テレビを見ながらなど"ながらダイエット"として行う事ができるのでおすすめです。

運動系のダイエットは、非常にハードルが高めになりますが、
フラフープなら空いた時間に、準備も特にいらず、ながらで行う事が可能です。

実際に芸能人の方々も多く取り入れていらっしゃいます。
スザンヌ.jpeg
スザンヌさん
伊藤みえ.jpg
伊藤えみさん
桜井こずえ.jpg
桜井こずえさん

効果を出すには、1日10分~20分回す
しっかりと効果を出すためには、フラフープを1日に20分程回すのが良いとされています。
少なくとも、ダイエットとして活用するには、10分は回すようにしましょう。

しっかりフラフープを回すコツ??
やはり腰の軸が大事になってきます。
基本的にはある程度慣れてくれば、途中からは簡単に回せるようになるはずですので、
焦らずにやっていきましょう。

ダイエット以外にも、予想外の効果??
フラフープは腰の動きで回すので、腰回りだけ痩せると思う方もいるかもしれません。
当然、腰をメインに使うのでくびれ効果なども期待は持てます。
そして、それだけではなく、ヒップ、太もも、背筋や腹筋も同時に鍛えてくれているのです。
また、腰回りなどは特にやはり重点的に使うため、便秘の改善に役立つという方もいますし、
内臓脂肪の減少にも繋がります。

フラフープダイエットは、健康的に痩せていくための方法として、
非常に良いダイエット法なんです。

ダイエットするなら、フラフープも本格的な物を用意
最後に、どのフラフープを買えばいいんだろう?と思う方もいるかもしれません。
フラフープにも色々と種類やタイプがあったりするのです。

ダイエット用のフラフープは、遊び用などのものよりも重めで、内側が凹凸になっています。
また、専用に作られているものなどもあり、円形ではないといったタイプのものもあります。
お腹周りにより刺激を与えるために開発されているものなどもありますし、
自分の用途などに合わせて、フラフープを用意してみましょう。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

めざましテレビ生野陽子の重大発表?なに??そして気になるワード タバコ 熱愛 加藤綾子 [めざましテレビ]

まず、最初に今朝のめざましテレビからです。
生野 陽子3.jpg
生野陽子の話題で大盛り上がり。

今朝のめざましテレビで、
次のようなテロップが流れました。

「このあと生野陽子アナウンサーから重大発表」

これによって
いろいろな憶測が持ち上がりました。
やっぱり多かったのが、

結婚寿退社か?」

「フリー転向か?」

この2つです。
視聴者としては気になりますよね。

さてその発表内容は??

「私・・・人生初の・・・富士登山に挑戦します。」

えっ、そんなことが重大発表??

煽って引っ張りすぎですよね。

それでは、気になるワードを調べてみますね。

生野陽子アナとタバコの関係

ネット上でタバコ常習者なのではないか??
言われていたり、ヤニ臭いなどと噂にされているだけでした。

同じフジテレビアナウンサーで、
秋元優里アナウンサーはタバコを吸っているところを
週刊誌に撮られていましたが、確かにいいイメージは
抱かないですね。

生野陽子アナのタバコの噂に関しては、単なる妬みやっかみから
くるデマのようです。

そして、熱愛と加藤綾子・・・

熱愛のお相手は同じフジテレビアナウンサーで同期の中村光宏。
生野陽子1.jpg
生野陽子と中村光宏の熱愛が最初に報道されたのが2010年9月。

中村光宏の実家のある品川区で、生野陽子と中村光宏が腕を組みながら
歩いているところをスクープされたり、駅などでも2人でいるところを
一般人に目撃されたりなど、けっこうガードが緩かったみたいです。

生野陽子と中村光宏は同期ということもあり、意気投合して付き合い
始めたようで、今も仲が良く結婚に向かって直進しているとか。

ただ、中村光宏といえば生野陽子との熱愛が報道される数ヶ月前まで
付き合っていた女性がいました。

その女性というのが、これまたフジテレビアナウンサーの
“カトパン”こと加藤綾子。

フジテレビ女子アナウンサーの2トップともいえる二人と付き合って
いたなんて、中村光宏の頼りないキャラからは想像できませんが、
プライベートで女性の前ではイケイケドンドンです。

そして、慶応大学出身のお金持ちで、それなりにイケメンですから
女性にはモテモテでした。

ただし、大学時代に交際していた女性からはサイテー男呼ばわりされていて、
性格的には難ありの部分がありました。

この女性の話によると、中村光宏は最初はグイグイ積極的に男らしく
引っ張ってくれるのですが、時を重ねるごとに女性に対して関心をなくして
いき、最終的にはセフレ認定をしたんだとか。

身勝手な中村光宏に愛想をつかして別れたそうです。

はたして生野陽子に対しては一筋でいけるのか。

無事ゴールインするのでしょうか??

一方、芸人の有吉弘行さん残念!?

めざましテレビ 青色ダイエットめがねはコチラ
↓↓↓
めざましテレビ 青色ダイエットめがね たけし さんま

生野 陽子2.jpg

生年月日 1984年5月17日

出身 福岡県福岡市

出身大学 福岡大学法学部

出身高校 福岡県立筑紫中央高校

身長 153㎝

体重 43㎏



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【画像&動画】きゃりーぱみゅぱみゅ最新アルバム「なんだこれくしょん2013」の発売記念イベント!つけまつける  [ZIP!]

2013年6月27日放送ZIP!(日本テレビ)できゃりーぱみゅぱみゅが
紹介されていました。
きゃりーぱみゅぱみゅ3.jpg
最新アルバム「なんだこれくしょん」の発売記念イベント
“なんだコレクション2013”に登場したきゃりーぱみゅぱみゅは
ステージで“つけまつける”などを披露し、その映像が紹介されました。
今回のきゃりーぱみゅぱみゅの衣装は今までの衣装が全て一着に入っていて、
オリジナルファッションに仕上げていました。

イベントでは「ファッションモンスター」などのライブが披露され、
歴代PVのキグルミとダンサーと共に「なんだコレクション2013」と題した
ファッションショーも行われました。

今回のきゃりーぱみゅぱみゅの衣装は今までの衣装が全てこの一着に入っていて、
きゃりー自ら衣装の説明をした。
イベントにはきゃりーをイメージしたキャラクター「ぱぴゅりん」も登場。ここで
「ウサギのキャラクター“ぱぴゅりん”のおしりについてるチャームポイントは?」
という問題が出てました。

イベントではダンサー&キグルミ総勢32名による
ファッションショーと、きゃりーぱみゅぱみゅ本人によるライブを開催。

ライブ中、きゃりーぱみゅぱみゅの口から「みなさんの応援のおかげで、
オリコンアルバムデイリーチャート1位になりました!」という
嬉しい報告、400名のファンと喜びを分かち合いました。
きゃりーぱみゅぱみゅ4.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅは同作を引っさげ、6月27日にラゾーナ川崎、
6月30日に大阪・千里セルシーにて ミニライブ&握手会を開催。
9月7日の神奈川から11月23日の大宮まで、全国21都市23公演の
ホールツアーが決定しています。

これからも、目が離せないきゃりーぱみゅぱみゅ。
活躍が楽しみですね。
きゃりーぱみゅぱみゅ2.jpg

オマケできゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像をどうぞ!!
きゃりーぱみゅぱみゅ5.png




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本テレビ PON!でBoAおすすめのユリアージュリップクリーム【boa 反日 顔 タトゥー】 [PON!]

日本テレビ PON!
毎日が緊急企画!ちょっとおトークのコーナーにBoAさんが出演しました。

BoA.jpg

BoAさんに美の秘訣を教えてもらう内容です。
仕事が終わったらすぐにメイクを落とすようにしていると明かしていました。
しかし最近ノーメイクで放送局を出るのが恥ずかしくなってきたと話していました。
番組の中でBoAさんの愛用品はユリアージュリップクリームと紹介されていました。

ユリアージュリップクリームちょっと調べてみました。

過去に3年連続ベストコスメ大賞リップケア部門第3位になっていました。

最新のクチコミを覗いてみると・・・

いつも唇が荒れてしまうので、リップクリームは一年中常備品です。
今まで色々なリップを試しましたが、やっと理想のものを見つけた感じです。
割りとアッサリしたつけ心地で、ベタつきはほぼナシ。
しかも塗ったらすぐ血色が良くなってふっくら桜色の唇に!
これを塗るだけでかなり顔のイメージも変わります。少し若返るような感じでしょうか。
もう私にとっては定番というか、手放せないものになりました。

といったご意見が多かったですね。
良かったら皆さんお試しください。

最後に、BoAさんで気になるワードが出てたのでそちらも調べてみました。

boa 反日ですが、

伊藤博文を暗殺した安重根義士の話をとりあげた
「多黙 安重根」という映画の試写会に出席していた際に
「少しでも愛国心を持ってくれたら」と言ったそうです。
そして、その安重根義士記念館に多額の寄付をした。
とネット上に出ていましたね。でも寄付したのは所属事務所のようですね。
結局のところは本人に聞いてみないと分かりませんね。

boa 顔については、
成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化にしても顔が変わりすぎ!怖い!!という話でした。
判断は皆さんにお任せます。
BoA4.jpg
BoA3.jpeg
BOA2.jpg
どうですか??

最後に、boa タトゥーです。
下の写真のタトゥーがどうなの??って騒がれたみたいですね。
皆さんは、どう思われますか??
BoA5.jpg

今後のBoAさんの活躍を楽しみにしています。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。