So-net無料ブログ作成
若大将のゆうゆう散歩 ブログトップ

【若大将のゆうゆう散歩】ゆうゆう散歩 いいものさがし 電子レンジ専用調理器 ビタシェフ 加山雄三が紹介 [若大将のゆうゆう散歩]

2013年7月5日放送 9:55 - 10:30 テレビ朝日
若大将のゆうゆう散歩
若大将のゆうゆう散歩.jpg
出演者  生稲晃子 佐分千恵 加山雄三 ラッシャー板前 骨骨先生 桜田彩子

ゆうゆう散歩 いいものさがし 電子レンジ専用調理器 ビタシェフ

食材を入れてレンジで温めるだけで

焼く、蒸す、煮る、茹でる、炒める、炊くの6通りの調理

が可能と加山雄三が紹介されました。


毎日の料理をもっと便利に楽しく

電子レンジをつかって、もっと便利にお料理したい。
そんな方にぴったりのアイテム、
電子レンジ専用調理器ニュークックアートがパワーアップ!
ビタシェフは『炊く・煮る・蒸す・焼く・炒める・茹でる』の6役調理ができますので、
さまざまな料理が作れます。ビタシェフは40品目のレシピも付いていますので、
初めての方も安心、腕をふるってどうぞ。
ビタシェフはサバの味噌煮や肉じゃが、炊き込みごはん、あさりの酒蒸しなど、
ご飯のおかずやお酒のおつまみにぴったりのメニューがたくさん。
作りたいけど、ちょっと面倒だから…
と思っていた方はビタシェフをぜひお試しください。
家族のおいしい笑顔がきっと待っています。
ビタシェフは忙しい一人暮らしの方、
また火を使わないのでお年寄りの方にもおすすめです。

それがコチラのビタシェフです。
↓↓↓


 《番組紹介》

(オープニング)

加山雄三が日野市 高幡不動をお散歩する。

(お知らせ)
若大将のゆうゆう散歩 東京下町編
「若大将のゆうゆう散歩 東京下町編」が幻冬舎から発売中。

今日は日野市高幡不動駅周辺をお散歩。
若大将は町のシンボルである高幡不動尊に向かった。

若大将が訪れた高幡不動尊の正式名称は高幡山明王院金剛寺で、
関東三大不動に数えられる古刹である。

若大将は高幡山明王院金剛寺の境内にある、
高幡山の総本堂・大日堂を訪れた。こちらの天井に描かれた「鳴り龍天井」は、
200年前に描かれたもので、この下で手を打つと願い事が叶うと伝えられている。

若大将が散歩を続けると番組ディレクターがくしゃみをした。
若大将は「花粉症?」と話しかけながらも、「可哀想ですねえ」と笑っていた。

風情ある程久保川脇を上流に向かってお散歩。
若大将は「花粉症の人今年は大変でしょ。例年の5倍とか7倍とか…」と話した。

続いて「クオリア動物病院」を訪れた。こちらでカフェが併設され、
犬のための施設も充実しており、
しつけ教室や「トリーブボール」などのトレーニングを開催している。

若大将は「たまご屋さん」を訪れた。
こちらのお店では神奈川県宮ケ瀬湖近くの養鶏所でとれた卵を販売しており、
鶏だけではなくダチョウ、烏骨鶏まで、様々な卵を扱っている。

続いて「京王れーるランド」を訪れた。
こちらではNゲージの巨大ジオラマの展示の横に、
運シミュレーターが設置されており運転の気分を味わう事ができる。
今秋にはリニューアルオープン予定となっている。

今日の高幡不動さんぽのおさらい。

今日の一筆
若大将が高幡不動さんぽを振り返り、したためた一筆を発表。

(お知らせ)

加山雄三ホールコンサートツアー “Acoustic 若大将”のスケジュールを紹介。

ゆうゆう散歩 いいものさがし

ビタシェフの紹介

散歩の前に 骨骨10秒体操
足つり予防体操
骨骨先生が足つり予防体操を紹介。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
若大将のゆうゆう散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。